奈良県非公認ゆるキャラ/スポーツトレーナー中尾真澄のゆるゆるブログ

ギスギスしがちな世の中を、体も心もゆるめるて調子を上げるブログ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

頑張れば頑張るほど結果が出たらどんだけわかりやすいか。実は頑張りが少ない方が結果出やすいのかも。

頑張りやー 頑張るわ がんばって がむばって もう口癖のようになってませんか? どうも、イクメンの先駆のハシりの第一人者、中尾真澄です。 でも、頑張り過ぎて結果が出ないこともあれば、 テキトーに何気にやったことが喜ばれたりする。 世の中が何を求め…

最近充実してるなぁーと思いつつ、死を意識したら少し怖くなって、毎日を大事に生きようと思った。

タイムイズマネー たしかにそうですね。時間をお金に変えることはできます。 その逆はどうだろ、 お金を払って時間を節約する。これもできますね、 お金も時間も大事ってことですね。 タイムイズライフ、これはどうだろう。 こう考えた途端に、時間がより大…

思い込みで期待値を最大に上げた後、現実を知って絶望した。そこから学んだこと、東北編

こんばんは、中尾真澄です。ブログがたまにしか書けないのが気になってましたが、今日からある試みをします。 いままではせめて80点のブログを書こうと思ってました。自分の中で。 でもそれだと見直したり変に体裁整えたりで、疲れるし、続かないんです。 わ…