奈良県非公認ゆるキャラ/スポーツトレーナー中尾真澄のゆるゆるブログ

ギスギスしがちな世の中を、体も心もゆるめるて調子を上げるブログ

サンシャイン池崎最強説

彼は最強だと思うんです。

 

というのも、あれだけの自己開示はみたことねえです。あれって、自信がない人やくよくよした人にはできないネタですよね。

 

自己開示って、自己効力感が高くないとできないんですよ。

これ、自分の話ですが、自己効力感が高まってくるにつれて過去の辛かった経験も語れるようになるし、

 

自分の負の経験を世の中に役立ててもらおうって余裕すらでるんです。

 

自己効力感っていうのは、自分は存在していいんだ、人の役にたってるんだっていう実感のことです。

 

ってことで、サンシャイン中尾の自己紹介言うよ〜

 

今から言うよ〜

 

さあ、言っちゃうよ〜

 

ってやっぱり不特定多数に見られてると色々隠したくなりますよね。

 

でも、人の目を気にして他人軸で生きるとそれはもう他人の人生だもんで。

 

みんな言いたいこと、もっと言おうよ。言える世の中、世論を作っていきましょうよ。

 

ってことで、わたくしは、

スポーツを愛し、スポーツに愛された男。身長174.9センチ、体重78キロ

 

口元がゆるくて笑うとヨダレを垂らすワングランプリ、セミファイナリスト。

 

37歳魚座のA型でむっつりスケベの優しい顔の好青年。でも、目の奥は一ミリも笑ってません。気をつけてくださいねー!!

 

農業高校を優秀な成績で卒業し、アメリカオクラホマ州へ農業留学をし。

一流企業に就職したがうつ病で退職し、

 

自殺しか頭になかったが、死にきれず、

今が最高に楽しい、そうこの俺は。

 

若い嫁を貰い、しれっと就職した職場もええ感じです。そして週末起業をそろそろちゃんとやります。

趣味はサッカー、ボクシング、ボルダリング、スポーツ、アウトドア全般

 

スポーツトレーナー としてトレーニング指導をチーム、個人に対してやります。

 

週末は体育館を借りてフットサル等を通じてコミュニティづくりをやります。

 

スポーツ好きで奈良好きなみなさんの助けが必要です。必要すぎて震える。

 

スポーツを手段として健康増進、健康への認識の向上、仲間作り、

 

ストレス解消、スポーツパフォーマンス向上、酒がうまく飲める、可愛い子に会える。

 

なんでもいいですが、そんなインフラ作りをしたい!でも多分僕1人では無理なんですよね。

 

コミュニティって作るとか、無理なんで。勝手にできていくものなので!そこんとこよろしくお願いいたします。

 

 

f:id:nakamasuomi:20170824200424j:image